FC2ブログ
散歩道
バイク、プラモ等々・・・
プロフィール

放蕩オヤジ

Author:放蕩オヤジ
特になんてことはないです。
MV AGUSTA F4のことを中心に、バイクの日記や整備記録的なことを書いています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転倒
残念なことに先日F4で転倒してしまいました。

見通しの非常に悪い三叉路で、右折しようと徐行して進入時、右から直進してきた乗用車と衝突しそうになり、
ぎりぎりで停止したものの、バイクを支えきれず右に転倒してしまいました。

転倒した際、右足をバイクに挟まれてしまい動けなくなってしまいましたが、周囲の人がすぐに
バイクを起こしてもらえたので助かったのですが・・・・
右のミラーが折れてしまいました。


周囲の方に助けて頂けたまでは有難かったのですが・・・
同時に救急車と警察を呼ばれてちょっとした騒ぎに。。。^^;

DSC_0181_R.jpg


足は多少痛みましたが、それほどでもなく、救急車の必要はなかったのですが、
救急車としては呼ばれた以上処置が必要ということで
血圧、脈拍、体温を計測した上で、「搬送の必要なし」に署名させられました。

また、警察の現場検証もあり、ずいぶんと時間をとられてしまいました。

その後、応急処置をしにガムテープを買おうとコンビニに行ったところ、隣にいたホーネットの男性が
工具を貸してくれて、ミラーを外すことができました。
97年製のホーネットっていうことでしたので、多分初期型ですかね。
今の時代の250ccと比較したら圧倒的な性能ですよね。

しかし、ライダーというのはこういう時に助け合えるというのがすごくいいですね。
私も何度も見知らぬライダーに助けて頂きました。

DSC_0183_R.jpg


またいつかどこかでお会いできたらいいですね。

しかし・・
接触しそうになった車の方は何やら群馬かた娘さんの大学見学に行く予定だったそうで・・・
問題なく行けてたら良いのですが。

その方、とても美人な方でしたね。

ここには書いてませんでしたが、3週間ほど前に左のリアウインカーを折ってしまった件もあり、ちょっと凹みです。
ちなみにその時は瞬間接着剤の対衝撃用で見事にひっつきましたが・・・



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hibiki731009.blog35.fc2.com/tb.php/175-9c938c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。